2013年11月27日水曜日

ケモコロシアム 月次報告:2013年7月



皆さんこんにちは! 毛がモフモフになる獣人や冬眠する獣人がいてもおかしくない季節になってきましたね。 今回は、2013年7月分の月次報告の翻訳になります。

月次報告について初めての方は、以前の投稿を御覧ください。簡単に言うとケモコロシアム制作の月毎の進捗報告です。

2013年11月25日月曜日

野郎弄り3の新しいモデルについて

野郎弄り3ではフリー版とコレクターズ・エディション版という二つを用意したので、今までにない事例に「どういうことなの?」というリアクションがありました。
チーム内ではよく話しあって決めたことなのですが、きちんと皆さんに説明していませんでした。(^_^;)

ということで、デュードルが何をしたかったのかというのを文章にまとめてウェブサイトにアップしましたので、良かったら読んでみてください。


2013年11月20日水曜日

日本語フォーラムがオープンしました!

デュードルスタジオにはフォーラム(掲示板)があるのですが、今まで英語版しかありませんでした。ところが先日、ようやく日本語版がオープンしました!

http://www.dudedlestudio.com/forum/

フォーラムではデュードルのゲームについて質問したり、シークレットラボで制作途中の情報を見ることができます。雑談板では好きなトピックについて自由に話し合えます(今のところ黒田六郎だけ書きこんでいるというアレな感じですがw)。

Tip
英語板を見ない方は、「English」のタブをクリックすると折りたたんで見えなくすることができます。
メニューを日本語化する方法はこちらのスレッドを参照してください。
http://www.dudedlestudio.com/forum/index.php?topic=257.0