2014年1月15日水曜日

ケモコロシアム 月次報告 : 2013年11月&12月



この度は休日をたくさん挟んだ週次報告が多かったので、2ヶ月ぶんを一つの月次報告にまとめました。このレポートで日本語版の報告もついに英語版に追いつきました!

月次報告について初めての方は、以前の投稿を御覧ください。簡単に言うとケモコロシアム制作の月毎の進捗報告です。

2014年1月9日木曜日

シュガー☆シューター2にロシア語が追加されました!


この画像は脱衣シューティングゲームの『シュガー☆シューター2』の冒頭のシーンです。しかしダイアログの文字が……読めない!

そうです。なんとロシア在住で日本語が堪能なボーバさんが、シュガー☆シューター2をロシア語に翻訳してくださいました!

ロシアといえば、今年はロシアのソチ市でオリンピックが開催されますね。これはもうシュガー☆シューター2のロシア語版で予習していくしかないでしょう!



しっかりと戦闘中の会話やえっちシーンまでロシア語になってますよ!
ボーバさん、本当にありがとう!

[ロシア語をダウンロードする]
[言語の変更方法]

2014年1月6日月曜日

ケモコロシアム 月次報告:2013年10月



もうすっかり2014年になってしまいましたね。今年はケモコロシアムの第一章を発表できるように制作をサクサク進めていきたいです。
さて、今回は2013年の10月のレポートです。

月次報告について初めての方は、以前の投稿を御覧ください。簡単に言うとケモコロシアム制作の月毎の進捗報告です。