2011年8月30日火曜日

シュガー☆シューター2 制作日誌


和菓子の国のゲート 3Dラフデザイン


門番!


お察しのとおり、西園寺(門番)はサタンを入れることを止められませんっ……。 ゲートの中にね。('w ')

ところで気づいたかもしれませんが、「flattr」ボタンをサイドバーに追加しました。この「flattr」というのは、自分のお気に入りの制作者に投げ銭をしてサポートすることができるサービスです。英語のサービスなのでどう使えばいいかわからない!という時はお気軽にお尋ねください(^_^) もしflattrのアカウントを持っていて私たちのゲームが好きだったら、flattrでのサポートを考えてみていただければ幸いです。

来月は9月ですねー。急がなきゃ >_<;

- Punipen

0 件のコメント:

コメントを投稿