2013年5月25日土曜日

ケモノ戦士の夜這いが発売中!&お詫び


けもケット2で販売していた「ケモノ戦士の夜這い」がデジケット&サーパラで発売になりました! 
ゲイゲームでは珍しい、Androidで動く仕様になっています。個室に持ち運んでプレイしたい、という要望に沿う形にできました。また、シュガーシューター2と同様に、Macでも遊べるように作りました。

おかげさまで24時間ランキング&週間ランキングで一位になりました! 購入して下さったみなさん、本当にありがとうございます。

デジケットのレビューでは☆2/5 を頂きました。誠実なコメントありがとうございます。そして、応援してくれているのにガッカリさせてしまって申し訳ないです。このコメントを反映したアップデートを予定しています。アップデート内容は下記を考えています。
・禁則処理に対応
・遊び方ページの文字を修正
・コンテンツの追加(セックスCGや追加アクションなど)
アプデまで兄さん姉さん方、少々お待ちを!

「ケモノ戦士の夜這い」ダウンロード販売リンク
デジケット
サーパラ

0 件のコメント:

コメントを投稿