2014年5月28日水曜日

けもケット3 リポート + イベントで公開したデモ


ちょっと遅くなりましたが、けもケット3のリポートを書きますね!

興味のある方は、続きをどうぞ。(ページ内はイベントで公開したデモへのリンクもあります。)


けもケット3

ご存知の方もいるかも知れませんが、このイベントではケモコロシアムのプレイ可能なデモを公開したかったのです。そのため、新しいゲームを作る時間がありませんでした。黒田は、新しい漫画を描くことができましたけど! 下記が、けもケット3で販売したアイテムです。

インプリズン

ケモコロシアム スケッチブック

ケモコロシアム ポスター(2種類のデザイン)


会場には少し遅れて行ったので、サークル入場時間には間に合いませんでした(T_T) ブースのセットアップのために待たせてしまった一般参加のみなさま、ごめんなさい!

自分たちのスペースを告知する余裕が無かったので、あまり人が来てくれないだろうと思っていました。予想に反して、全てのアイテムを売ることができました! 本当にありがとうございます!>_<

販売を終えた後は、ケモコロシアムのデモを展示しました。そして、フリーペーパーを配布しました。フリーペーパーには、ケモコロシアム内にどんなキャラやシチュが欲しいですか? という質問コーナーと、デモのダウンロードURLを記載しました。

実際にお客さんがゲームで遊ぶ所を見られて、すごく良かったです。貴重な意見も頂きました。ブースに来てくださった皆さま、感謝です!

自分たちのスペースを写真に撮っておけば良かったなぁ。

ケモコロシアム デモ

(注意:ゲーム内にNull-GhostのCGはありません。)

こちらがデモへのリンクです。今回はUnity3Dプレイヤーの代わりに実行ファイルなので、Unityプレイヤーをインストールする必要がありません。

このバージョンはとても初期のデモです。戦闘システム以外は、様々な場面が最終版とは異なるということを留意下さい。デモの内容ですが、仮戦闘を行い、終了というとても短いものです。

レポートはここまでです! もしデモをプレイして気に入りましたら、プロジェクトへのサポートをご一考ねがいます。

 

ケモコロシアムを支援する


また会いましょう!

- ぷにペン






0 件のコメント:

コメントを投稿