2011年11月2日水曜日

シュガー★シューター2 体験版




OSX (Intel) - ダウンロードする


ついに、体験版ができました!以下は体験版の内容です。
  • ストーリーモードのステージ1とステージ2
  • ステージ1のボスのイベントCG
  • 四人のパートナー
  • 四つの難易度

まだオプション、ランキング、ギャラリー、プラクティスモードがありませんが、随時アップデートしていきます。
→アップデートで機能を追加しました!(2012/01/23)

以下ではゲームのちょっとした疑問に答えます。
  • ゲームの解像度は800 x 500です。これ以上大きくすると引き伸ばされるので、見た目は汚くなるかもしれません。800 x 500(もしくはそれに近い)がオススメです。
  • クオリティ選択は意味がありません。ゲームエンジンのUnityに元から入っている機能のため、こちらで削除できません。ひとまずGoodを選んでおけばOKです!
  • インプット設定がたまに動かない時があります。こちらもUnityに元から入っている機能のため、どうすることもできません……。うまくいかない時は、ゲームを再起動してみてください。

遊び方マニュアルは体験版についてきますが、オンラインで見ることもできます。
シュガー★シューター2 マニュアル
以上です。ぜひ、遊んでみてくださいね。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿