2012年2月12日日曜日

シュガー★シューター2 アップデート 1.10


シュガー★シューター2 プロモビデオ!



ついに、シュガー★シューター2のPVが完成しました! 英語の字幕が付いていますので、必要がなかったらYoutubeのメニューで字幕機能をオフにしてくださいね。シュガーバーストと甘味合体を能率的に使うチュートリアルの要望を頂いたので、時間があったらそのビデオもつくるかも知れません。

そして、正式な発売日も決定しました。


日本語パッケージ版&限定版          -          2012年 2月19日
日本語&英語ダウンロード版            -         2012年 2月26日


日本語パッケージ版はレインボーショッパーズにて取り扱い予定です。限定版の取り扱いについては未定です。

シュガー★シューター2 体験版アップデート


Anybody reach this stage in Black yet?

オンラインハイスコアが追加されました!
ただ、現在はサーバーのほうが不安定なようで、エラーが返ってくることがあります。安定するまで少々お待ち下さい。

ダウンロードは下記のポストからどうぞ!
http://dudedlestudiojp.blogspot.com/2012/01/10.html

0 件のコメント:

コメントを投稿